ねんどろいどぷち『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が、本日発売されていたので購入する。秋葉原では、既に数日前には販売しておりましたがね。でもって、今回もサンクスで購入したのだけれど、既に先行発売ではなくなって、値段的にも魅力がなくなってきているんですよねえ。

 サンクス系限定は、ディスプレイステージが付くのだけが唯一の救いか?
 って事で、ギリギリまで購入するか悩・・・む前に、最初の予約を覚えていた店長さんが親切にも予約してくれていて、購入せざるをえなかったんですがね。あのコンビニでは、この手の商品を購入する人と思われているのだろうか・・・思われているんだろうなあ。
 で、全10種類+シクレの全11種類。1BOX購入すればすべて揃います(?) むしろ、シクレはシクレと言ってよいのか、どうか・・・。
 で、結果・・・と言うか、内包物は、
 高町なのは(バリアジャケット)
 フェイト・テスタロッサ(バリアジャケット) ×2
 アルフ(バリアジャケット)
 クロノ・ハラオウン(バリアジャケット)
 ユーノ・スクライア(バリアジャケット)
 高町なのは(私服)
 高町なのは(制服)
 フェイト・テスタロッサ(私服)
 アリサ・バニングス+ユーノ・スクライアフェレット
 月村すずか+アルフ(狼)
 ・・・シークレット
 シクレ誰? と、作品ではなく、ねんぷち目当て購入した自分にとっては、フェイト私服の色違いバージョン? としか思いませんでしたが・・・。
 で、撮影もしたかったのだけれど、時間が・・・2BOXも購入しながら、開けもせず、今やワゴン値となっている『Fate』の二の舞か。