寮長先生 まりあ†ほりっく あらいぶ ディフォルメフィギュア Vol.2
汐王寺茉莉花 まりあ†ほりっく あらいぶ ディフォルメフィギュア Vol.2
 ディフォルメフィギュアの第一弾は、興味なくて取りもしなかったが、第二弾は私的に好きなゴッドと茉莉花であったので躊躇無く単品購入。更にゴッドに関しては、普通にキャッチャーでも取ったので二つです。

 出来はまあどうでも良いといいましょうか、ゴッドが景品として出ただけでも嬉しい・・・まあ、もうちょっと出来が良ければ言う事なしだったんですがね。
 ってか、耳毛がちょっとキモイ・・・カリアゲ部分も、なんだけど、ちょっとアップするのは控えておいた。

 死にますよ〜。

 ちなみに与那国さんは、湯飲みの絵柄で登場しているだけでした。