6周目:双海真美如月千早天海春香、ユニット名:「アイドル赤信号」 42週目(Lv.13 実力派ユニット)

 久々に(数日前から)プレイ再開しました。
 早速、真美からは長期間放置のメールが届きましたけどね。

 何気、プレイ放置のメールは初見だったりします。まあ、箱○も起動すれば雪歩から届くんでしょうけど・・・雪歩のは読むのもきつそうで、起動できません。まあ、箱○では発売当初に不具合で見やすい状態だったらしいんですけどね。
 ちなみに再開したのは、唯一真美だけ(箱○含め)トゥルーEDを観ていないというのもありますが、この作品の為にPS3を購入された某方が、プラチナを取りそうな勢いでおちおちしてられなくなったためだったりします。
 ってか、未だにプラチナトロフィーなんて取ったことの無い自分にとって、この作品は唯一取れそうなんですよねえ。あと、取るのに苦労しそうなのは、心情的に地獄の特訓かな。
 で、現在までの結果は、

 衣装は、ストリートホッパーで統一する予定でしたが、鎧になって、今はダンスに強い・・・ってか、最強?アロハにしてます。

 そして、クインテットライブをした時の真美の髪の毛は・・・春香さん殺し。