本日、PS3DLC第七弾の配信が開始されました・・・公式には4月27日ですが、毎度の前日配信。
 既にPSStoreでは本日発売と普通になってしまっていますけどね。

 箱○での配信が終わって、今回は(から?)箱○で配信されていた楽曲・衣装になりそうで、私的最高曲&衣装であるヴァンパイアがPS3で鑑賞できるとあっては、テンションも上が・・・るのはさすがに厳しいですな。二度目の課金と考えてしまうと・・・CDを早く出してください。
 と、記しつつも、今回購入したものは、
 曲「きゅんっ! ヴァンパイアガール
 メイン衣装「マイディアヴァンパイア
 アクセサリーは、吸血鬼セット。
 HEAD「ヴァンパイアマウスピース」、BODY「ハートオブヴァンパイア」、HAND「ブラッディネイル」、LEG「フライングバット
 それと、実績解除アイテムのゴスロリセット。
 HEAD「ゴシックヘッドドレス」、BODY「ゴシックローズコサージュ」、HAND「ゴシックフリルブレス」、LEG「ゴシックフリルアンクル
 ちなみに、セット購入ですが、既に所持しているものを購入するというのはなんとも残念。購入しなければよいのだけれど、マウスピースは至高ではあるので仕方ありませんね。

 無料アイテムとして、「ひょこっとクロ」が付いておりました・・・DL忘れた。
 そして今回一番の売りとなるスペシャルアイドルは、
 『アイドルマスター ディアリースターズ』の最後の一人にして男の娘「秋月涼」!

 「876プロ★コズミック涼」の衣装を引っさげての参入となります。「Dazzling World」と「キラメキラリ」の二曲を歌い、愛・絵理同様既存衣装もそれなりに着る事が可能(アクセは不可)となっていて、早速ヴァンパイアも可能となっております。スカートが多いのは、危ないですがね。

 さて、これで一応三人揃ったのですが、うーむ三人で歌うモードはなしか。
 まあ、次回以降に期待、かな。