『THE IDOLM@STER』の一番くじPart2が、会社近くのコンビニにも入荷されて、しかもC賞の春香さん以外全部残った状態であったので5回程挑戦。

 A賞 CD&タペストリ・・・全1種。菊地真我那覇響四条貴音の歌う「バンプレストの歌」・・・まだ、聞いてませんが。
 F賞 ラバーストラップ×3
 G賞 生ブロマイドセット
 4回まで引いて上位賞無し。
 店員のおばちゃんにごめんねえ、と謝られるのが、むしろこちらがごめんなさいと思っていた矢先の最後の最後でA賞を引き当てることに成功いたしました。
 大きいので自宅に持って帰るのが大変ではありましたがね。
 ちなみにラバストは、
 萩原雪歩 (初)
 水瀬伊織 (2個目)
 四条貴音 (2個目)

 初の雪歩と、伊織&貴音、ある意味お嬢様トリオでありました。伊織が選択できれば『アイマス2』で組ませたい組み合わせでしたな・・・まあ、自分は必ず千早を入れるので、見果てぬ夢ではありますが・・・。
 G賞は・・・(ほかに雪歩、貴音、全員があるんですが、先頭なので)。
 5回引いて全部真組を引くって・・・どんだけなんだか。
 という事で、オチも付いたところで、今回のアイマス一番くじPart2は終了。
 次は、2月の一番くじきゅんキャラワールドサイト)ですな。