プロデューサーレベル  Lv:141
 デッキ AP:62788 DP:47705
 明日からのイベントに備えて、三色デッキの確認を行ってみた所、HRカードをそこそこ死蔵していたことに気付きました。育てれば、それなりに強いのにというものも何枚かあったので、慌ててレッスンをさせてますが大変。結局、半分位上げて微妙な状態となってしまったり、覚醒SRは未だ非覚醒のままで明日を迎えてしまいそう。
 ちなみに現在の所持カードを三色デッキに分けると、
Vocal   AP:44878 DP:35122
Dance   AP:45200 DP:32563
Visual   AP:54101 DP:43651
 単色が良いのか、混色が良いのか、効率がどちらが良いのか初日は静観ですかねえ。
 でもって、本日のローソン。
 今朝は会社近くのローソンへ再度赴いて新キャラ達のマグネットを物色。あまりに多く購入したものだから、店長からあちらにもあるのでどうぞとか薦められてしまった。まあ、ちょっと荷物多かったので購入はしませんでしたが、明日も残っていたらもがみんは購入しよう・・・炭酸だけど。
 って事で下記を購入。

 周防桃子、島原エレナ、大神環、天空橋朋花、徳川まつり、百瀬莉緒、豊川風花
 飲料は会社の冷蔵庫に入れて、ご自由に・・・。
 そんなだったのですが、近くのコンビニで売ってました、と、如月千早のマグネットを会社で頂く。感謝。

 と言う事で、マグネットの抽選でも・・・と、その前に別の方から頂いたシートで試した所、早速SRエミリー・スチュアートが!

 あれ、本日購入分を開ける必要なくなった? まあ、アイテムを入手できるかもしれないので、余裕ができたら開けます。
 それと、昨日購入したCDのシリアルナンバーも入力可能と成ったので、SR四条貴音と、SR高槻やよいだけをゲット! 春日は明日にでも。

 ぶっちゃけ、本日入手した三枚・・・SRカードとは言っても、上述の三色デッキに入れるには戦力にならない程度の強さなんですよねえ。イラストは良いのだけれど、そこだけが残念。ポーズとボイスを手に入れたら、別の覚醒SRのレッスン相手に消える・・・かもしれない。