『ハナヤマタ よさこいLIVE!』・・・5人の1日目が終了しました。
 なる、ハナ、ヤヤの順番で初日をクリアしたら、練習で流れる曲がOPだったので、初日は全員OPなのか? と思っていたら、タミのシナリオではED。これはEDを歌われている大坪由佳さんに合わせているのかな、と思ったら、マチの時もEDが・・・ルート?
 ってか、大坪さんバージョンも良いのですが、出来ればアニメで流れていた全員バージョンを聞きたい所ですな。無理か。
 って事で、10日ある内の1日目が終わったのですが・・・うーむ、話が悪い訳ではないけれど、視点が変わるだけで、少々心情が描かれるだけの話を5回見せられるのはなんとも。一応、学年別でルートは一部異なるもののほぼ同じですからねえ。まあ、1日目故に分かりやすくした可能性もありますけどね。ただ、短いのは救い、か。
 ちなみにVitaのキャプチャー機能は機能しない。