10年近く前になるのか『うたわれるもの』の続編『うたわれるもの 偽りの仮面』のPS4版を購入しました・・・限定版であるプレミアムエディション。

 予約などもせず18時半頃に秋葉原へ・・・ソフマップアミュ館へ行ったらVita版はあるもののPS4版の限定版は無いと言われたので、本館へ・・・店頭に1個だけあったのでそれを持っていったのですが、どうやら最後の1本であったらしい。危ない所でした。
 って事で、ソフマップで購入したため、甘露樹さん描き下ろしのB2タペストリーを頂きました。
 また、ソフマップで購入したので、19時までの抽選会にも間に合いました。

 3等のサントラCDで喜んだのですが、よくよく見てみるとPS2版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』のサントラでした・・・持っている気がするんですけど。
 あと、バッジももらいました。クオンを選んだつもりでしたが、ルルティエでした・・・あれ?
 でもってプレミアムエディションの中身は、設定資料集とミニサントラCDとなっておりました。プロダクトコードなどはまだ使用しておりません。

 ゲーム自体は、まだ起動のみ。