明日11日発売でCD故に前日発売されていた『ハイスクール・フリート』のオープニングCD「High Free Spirits」(TrySail夏川椎菜/雨宮天/麻倉もも))を購入する。

 初回限定盤、期間生産限定盤、通常版の三種がありましたが、アニメジャケットでアニメ作品のノンクレジットオープニングムービーが収録されたDVDが付いている期間生産限定盤を購入しました。初回限定盤にはミュージックビデオが付いているようです。
 また、ゲーマーズで購入したんですが、ブロマイドも頂きました。イベント参加系の応募券が数種付いていて混乱。
 で、CDは、
1.High Free Spirits・・・アニメOP曲。アニメは自分の中で失速しておりますが、OPだけは好きです。
2.僕らのシンフォニー
3.High Free Spirits (TV.ver)・・・アニメOP曲でテレビ放映バージョン。
 4と5は、1と2のカラオケバージョンとなっています・・・まあ、今はそういう言い方ではなく、Instrumentalというようですがね。
 TrySailのCDは初購入ですが、御三方は『アイドルマスターミリオンライブ』にも参加されていて、そちらのライブやパンフ、番組で見る事が多いだけにジャケットのすまし顔に何故か違和感を感じてしまいました。