『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第28話「残る命、散る命」を視聴する。
 ミネルバ待ち伏せ作戦で派手にドンパチ。更にアークエンジェルが加わって、またしても戦況を混乱させるのでした。今回はサブタイ通り、人死にまくりで、著名所ではアウルとトダカ・・・つうか、トダカを殺すのがシンであったのがなんとも言えず。今後、シンはその事を知るのか、トダカ自体もうこれで終わりなキャラなのか・・・。あ、ルナマリアはちょっと驚きでした・・・死ぬかと。
 つうか、自分にはキラが何を言いたくて、何をやりたいのか分からないんだけど・・・カガリが泣いてるんだぞ・・・って。それに気圧されるアスランアスランだけど・・・しかもセイバーはへたれなまま四散。
 来週は総集編っぽい。