中級魔術師1級から開始。
 今までの記し方は面倒なので、QMAサイトでよく使われている方法で記します。
 中級:0-1-0-0/0-2-0(決勝/予選)
 上級:1-0-0-0/1-0-0(決勝/予選)
 タイピングが辛くなってきました。それと並び替え・・・特にCOMが卑怯なまでに並び替えを得意として辛い。つうか、対人戦と大量COM戦だと後者の方が問題が難しくなっている気がするのは気のせいか!?
 ってな訳で、上級魔術師9級となりました。
 19日から全国大会の「第6回PIZZA-LA杯」が開始されます。全国大会の仕様が連勝記録になっておりましたが(いつからプレイしてなかったかがバレバレ)、これはこれで面白そう。つうか成績を見たら500連勝とか並んでいるけど、一週間で一体いくら使うんだ!? 100円で3試合しか出来ないとなると100円では3連勝・・・10000円で300連勝。しかも、連勝が途切れたら最初からだろうし・・・。