断固、辞退しよう」(グラハム・エーカー
男の誓いに訂正はない」(グラハム・エーカー
はい、無いです」(パトリック・コーラサワー
バーカ、バーカ、バーカ・・・」(ハロ)
 『機動戦士ガンダム00』の第20話「変革の刃」を視聴する。
 ソレスタルビーイング打倒の為、量産型ガンダムモドキを手に入れた三国が軍事同盟を結んで、本格的な戦闘を開始する話。
 噛ませ犬になるかと思っていたトリニティ兄妹は王留美と組む事で延命? むしろ、王の駒として悲劇的な最期を迎えそうですがね。しかし、王は理想に忠実なのか、そもそも理想なんてものを諦観した破滅主義者なのか・・・ラスボスになりそうだ。
 それと沙慈がとことん追い詰められておりました。まさかここにきて絹江が殺されるとは・・・もうちょっと心の傷が癒えた頃にしてあげてほしかった。哀れ過ぎる。やはり、沙慈はソレスタルビーイングの一員が犯人と勘違いしたりするんでしょうなあ、と。
 で、今回の携帯パスワードの壁紙は絹江。
 今回は、貧乏姫様が久々に登場・・・なんか色々喋って終了。でも、次回は出番多そうだ、と。