ソフマップ アミューズメント館
 壊れたイヤホンの購入ついでで、手を出すか悩んでいたDS『ダンジョン オブ ウインダリア』を購入する。
 パッケージがいのまたむつみさん、パッケ裏のキャラ絵が――アイディアファクトリーと言うこともあって――平野克幸さんなのと、なんと言っても、未だにシングルレコードを持っている『ウインダリア』(でもDVDは買ってない)のゲーム化とあっては買わない訳にはいきません・・・1980円だしな。
 ちなみにジャケのいのまたさんは、このアニメのキャラデザと作画監督ですのでファンとしては嬉しい限り・・・イズーとか誰だよ、と思いましたけどね。

 ゲームは、『シレン』タイプのダンジョンRPGらしい・・・むしろ、IFだから『スペクトラルタワー』か?
 ってか、なんで?
ゲーマーズ
 「まんがタイムきらら図書カードフェア」(サイト)の図書カード交換チケット・・・現在、16枚。残り9日で14冊購入か・・・本日購入した『ひぐらし』関連の書籍で、何か付けば買ったんだけど、何も付かなかったのでとらで買ったのは計算違いだった。
 まあ、来週は雑誌が大量に発売されるので届かないこともなさそうですがね。出来れば前回みたいに数週間延長されれば・・・。
とらのあな
 『ひぐらしのなく頃に』&『うみねこのなく頃に』のコミック発売記念として、購入冊数毎に(ランダムで)描き下ろしコレクション栞(全5種)のプレゼントが行われておりました。(サイト
 私的に欲しいのは鈴木次郎さんのですが、その為だけに全冊購入(全て揃う)するのもなんだったので、3冊だけ購入しました。
 で、結果は、
 「レナ」(鈴羅木かりん)、「梨花」(鈴羅木かりん)、「沙都子」(鈴木次郎)で良かった、良かった。
 それと、3000円以上購入すると、タンブラーがもらえた・・・らしい。
 購入した書籍の合計は、2820円。3冊とケチらずに5冊全部購入すればもらえたのか・・・。
Hey
 久々に『エスプレイド』をプレイ・・・ステージ3で終了。STGはこまめにプレイしていないと腕は鈍りますな・・・自分の場合は、それ以前の問題なんだが。
 そう言えば、今日の12時から「オンラインケイブ祭り」なんだったけ・・・と、19時過ぎてから気付く。
 まあ、サントラは全て持っているし、抱き枕も既にあるので、別段欲しい物もなかったのですが・・・ほぼ売り切れ状態になっているのと、『むちむちポーク』の人気の無さに涙した。