[rakuten:book:13010266:detail]
 『DVDでーた』は、『ダメージ シ−ズン1』と『クリミナル・マインド シーズン1』のそれぞれ1話を収録したDVD付・・・ま、面白いと困るので観ませんがね。
 アメコミ特集などが組まれておりますが、気になったのは、
 レイ・ハリーハウゼンの引退作映画『タイタンの戦い』のリメイク作スタッフが決定したって事位かな。
 つうか、モデル・アニメ部分は、デジタル・・・終わったな。
 そう言えば、アニメDVD情報中の『我が家のお稲荷さま。』。

いたずらが過ぎて封印された大霊狐が、妖怪に狙われた少年を守るコメディ

 やはり、コメディ作品なんだ。
 そう言えば、昨日ちょっと記した『ゴッドファーザー』・・・デジタル・リストア&リマスター版のBOXが、10月3日に出るんですな。特典ディスクを前回の一枚から二枚に増やして、スピルバーグやルーカスのインタビュー等も収録するとか・・・まあ、何より映像と音響の修復が気になる限りですな。一時期は、毎年『1』を視聴(マイケルが国外逃亡しているシーンは嫌いなので飛ばしてますが)していた者としては、気になる限り。
 以前購入したBOX版は、重厚な感じで好きだったけど(指紋が残るのはなんだけど)、値段が9240円と聞いては、買ってしまいそうですなあ。
 それとBD版も同日・・・上述のものにフォトギャラリーを収録したとか。時代は、BDか?