1月の改編期も近くなって、色々と情報を吟味いたしました。
 まず、秋に視聴開始した作品は9本・・・内、最終回を迎えた(迎える)作品が4本と、半分は継続となりました。
 って事で、週の予定は下記結果。ちなみに千葉テレビ
日曜
 17:00 (継)『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 TBS
 24:30 (新)『まりあ†ほりっく』(サイト) 千葉 1/4〜
 25:30 (継)『キャシャーン Sins』 千葉
 25:30 (新)『みなみけ おかえり』(サイト) テレ東 1/4〜
 『まりほり』は、原作好きな上に新房監督作品好きな者として、視聴しない訳には参りません。
 それにしても月曜深夜は『キャシャーン』と『おかえり』の時間が被るのはともかく、更に三本なのは辛い。次の日も多いから、感想は二日後とかになりそうですなあ。
月曜
 25:30 (新)『宇宙をかける少女』(サイト) テレ東 1/5〜(初回は、26:00から)
 26:10 (新)『ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜』(サイト) 千葉 1/12〜
 『宇宙を』は、なんとなく・・・『ドルアーガ』は、一期を視聴して続きが気になるので・・・面白いかはともかくですがね。 
火曜
 なし。
水曜
 25:20 (継)『とらドラ!』 テレ東
木曜
 25:59 (継)『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』 TBS
 26:40 (新)『黒神 The Animation』(サイト) テレ朝 1/8〜
 『黒神』は、原作漫画は読むのを止めてしまったけど、アニメなら・・・。
金曜
 なし。
土曜
 25:35 (継)『とある魔術の禁書目録』 千葉
 千葉組だからと言うのもあるのか、今期は、週の前半が厚過ぎて、泣く泣く切る作品がある一方、週末に向かって視聴アニメが継続作品以外無くなってバランスが非常に悪い。無理やり追加できそうなアニメもなさそうだし・・・。