本日は、どの店もレジがやたらと混んでいた・・・気がします。10分待ちとか何の冗談だよ、と。
ソフマップアミューズメント館
 『一撃殺虫!!ホイホイさん』のホイホイさんプラモデルが発売されたので、予約していた2箱を回収する。ちなみにニッパーと接着剤も買いました。

 他店に比すと2200円と安めになっています・・・確か、KOTOBUKIYAは3000円以上(定価)していたような。
 しかし、ガンプラ以外のプラモデルなんて久しぶりで、素組で良いかとも思ったんですが、時間が無かったので時間のある時にでも・・・色塗りなんて始めた日には。
とらのあな
 同人誌階の構成が、また大きく変わっておりました。サークル別になっているのは助かるのだけれど、まずはそのサークルを探すのが面倒そう。
 ってか、コロコロ変更されると覚えるのも大変ですな。
 ちなみに本日は夏の大感謝祭(浴衣)以外に、日替わりで秋の大感謝祭とトレカが配られており、本日は小梅けいとさんでした。

KOTOBUKIYA
 『Half Age Girls ヒロイン スピリッツ』を2個購入したら、1000円越えしたとかで、缶ジュースをもらう。
 ・・・
 『DISSIDIA』の炭酸飲料だった。
 炭酸は・・・。