DVD『そらのおとしもの』の限定版Vol.3を購入する・・・残り4巻。先は長いな。

 そう言えば、ゲーマーズで購入しているのですが、全巻購入特典が公開されておりました
 ・・・
 ”おめくり”とかいうレベルではありませんな。
 で、限定版には、
 ・原作者の水無月すうさん描き下ろしイラストの「ニンフ」抱き枕カバー付・・・抱
 ・智樹コレクション「中2の滾り」・・・3枚組ポストカード。パッケージを開けた瞬間、吃驚して固まった。一体、何の嫌がらせだよ、と思いました。家族団欒時に開けたりした日には、家族全員凍りつく事請け合いですな。

 ちなみに、二枚はエロ本の表紙のと思われますが、一枚は五月田根美香子の入浴シーンでした。
 ・渡邊義弘描き下ろしイラスト使用ジャケット
 映像特典は、ノンテロップED(5話、6話)。オーディオコメンタリーは、初の声優ゲストと言う事で、見月そはら役の美名さん。
 ってか、オーディオコメンタリーバージョンを聞いて、今更ながら舞台が九州だった事を知る。

 蛇がテレビ版(左)とDVD版(右)で違うというので比べてみた・・・どうでも良かった。
 で、収録は、EPISODE#5「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」、EPISODE#6「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」の2話。

 ちょっと微妙な巻・・・故にニンフの抱き枕で客寄せなんですな。