天気良好で、相変わらず人の多い秋葉原でした。こういう日は歩行者天国が復活してくれないものか、と思います。
 パフォーマーは、いりませんがね。
ソフマップ アミューズメント館
 つい最近、4980円でワゴン化して、もう一声と思っていた、PSPそらのおとしもの DXパック』が、2980円になっていたので購入する。

 値段が値段だったからなのか、確認した昼の段階で、残り2本となっておりました。
 各980円で売っていたサンデーVSマガジンの野球ゲームと格闘ゲームも気にはなったんですが・・・特に『究極超人あ〜る』キャラの出る格闘。
ラジオ会館ボークス(7F)
 今日も今日とて、御坂妹探し・・・600円で一体発見。
 捕獲・・・終了。
 うーむ、さすがに600円が限度ギリギリなんだけれど、物自体がなくなってきましたなあ。単品売りの店では、900円以上になってしまいましたから、妹達軍団を作るのはまだまだ先になりそうですな。

ゲーマーズ
 ゲマズポイントを、でじこの武将図書カードと交換。

 それと、『夜明け前より瑠璃色な』のゲマぽん!くじサイト)を、5回リベンジする。
 4等:ミニミニタオル ×5

 前回、唯一もらいそこねた1種を含めてもらって、全9種類が揃いました。
 でもって、書籍購入毎にもらえるポイントの記されたレシートを、40ポイント(40冊)集めたらテレカと交換できる「ブックフェアスペシャル2010春」(サイト)。
 今週の獲得ポイントをあわせた現在のポイントは、17ポイント(残り23ポイント)・・・結構、先は長いな。