先日からPS3DLC第六弾(箱○版第十四弾)の配信が開始されておりました。
 箱○版は、これが最後・・・でしょう?

 で、今回購入したものは、
 曲「私たちはずっと・・・でしょう?」・・・最終回ライブにて流れた曲。クインテットで、楽しい感じに激しいダンスとなかなか良い。初見の時は、ライブという事もあって、もっと激しい曲が、と思っていたが、実はするめ曲・・・でしょう。
 メイン衣装「フォーエバースター☆☆☆」・・・上記同様最終回ライブにて着用していた衣装。
 アクセサリーは、牛関連とトロフィー(IA大賞受賞)解除系の二種。
 牛関連
 HEAD「うしみみ」、BODY「うししっぽ」、HAND「うしひづめ」、LEG「うしあし
 トロフィー(IA大賞受賞)解除
 HEAD「IA大賞クラウン」、BODY「IA大賞ゴールドメダル」、HAND「IA大賞トロフィー」、LEG「IA大賞リボンガーター
 無料アイテムとして、HAND「ぎゅーっとトロ」が付いておりました。
 牛セットは何と言うか、色々と想像できる作りになっています・・・えっ?
 トロのぎゅーは、牛にあわせたのか?


 更にステージ「エターナルビッグツリー」と、お守り「LOVEサインのお守り」。
 ステージは最終回をイメージしてのビッグツリー・・・さすがにあそこまでギミックは仕込めなかったみたいですが、うさぎに鳥と大自然を満喫できるステージとなっておりました。まあ、どこからか聞こえる観客の声援に違和感を感じなくもありませんが、開放感が半端なくて良いです。
 お守りは「LO・V・E」の文字を描くというもので、なかなか面白い試み・・・でしょう?