現在は、1373日目(世界のふたり)

 祭→そして花火大会のコンボでした。
 まあ、後からの回想になってしまうんですけどね。
 と言うことで、港の丘公園で正解であったか・・・これが彼氏達の集計の結果に基づくだったりしたら困る所でしたけどね。
 で、本日のコミケ三日目では、108人の煩悩彼氏達とすれちがいました。

 マナ彼:40人
 リン彼:39人
 ネネ彼:29人

 本当、この手のイベントになると凛子が強い。愛花は平均して強く、寧々さんはこのイベントには弱いが平日の強さが半端ない。ネネ彼は、社会人率が高いということなのだろうか?
 ちなみに、東館のラブプラス島に行く前には、一旦ゲーム起動して名刺を確認後、30人溜まった状態にしないようにして何度か確認しました。一度、30人で一杯になった状態を数時間続けて後悔した事があるので、最近は気をつけています。帰り間際に確認したら29人だったのは危なかった。

 ほんでもって、さすがは全国から人の集まるコミケ
 都道府県すべてが埋まって、「アイ・ラブ・ニッポン」の目標を達成致しました。