『ガンパレード・オーケストラ』の第9話「戦火のかなた」を視聴する。
 第一部白の章完。大無茶大会で我が筋肉に無駄なしの話。
 ・・・
 ええ、もうどうでもいいって事です。
 標的でしかない敵とか、あそこまで近づく前に視認できるだろうボス敵とか・・・なんと言いましょうか、まともに観てられませんでした。結局、この作品は『ガンパレ』というキーワードに期待し、信じて観続けたんだけど・・・。まあ、漫画版で補完します。
 で、来週からは次の章(緑)が開始。しかも、いきなり第7芝村中隊とか言ってましたし・・・やはり、あのふてぶてしそうな眼鏡男が芝村か?
 私的にはデコっぱち少女(予告にはいませんでしたが)がメインっぽい? と思われるので期待しております。
 それにしても、こちらも竜騎兵か・・・。