『とある科学の超電磁砲S』の第21話「闇」を視聴する。
 フェブリを作った組織、そして暗部に対して覚悟を決めた美琴は、また一人で戦いを決意・・・するのかと思いきや、今回は黒子にも相談して、皆で協力して今回の事件を解決しようとするのでした。
 能力者の黒子と、ハッカーの初春はともかく、佐天さんは・・・と思わなくも無いのだけれど、相手がそれ程強く無さそう、むしろ布束は内通者っぽい感じであるので、危険はないか。一方通行編の時に協力を求めていたりしたら、三人とも惨たらしい状況になっていたでしょうしね。
 と言う事で、婚后さんが活躍する、程度しか楽しめる箇所はなかったのですが、今回は御坂妹が登場・・・次回以降の登板に期待いたします。
 ほんでもって次回はアイテムを交えて(?)の水着回らしい。オリジナルになってから、必ず風呂か水着などの要素を入れないといけなくなったのか? むしろ、一方通行編の反動か?