日による」(byガーゴイル
 『吉永さん家のガーゴイル』の第3話「盗まれた少女」を視聴する。
 怪盗百色話・・・百式とか思っていたら「百色」だったんですな。
 前半は面白かったです。ガーゴイルと百色の会話など見所満載でした。
 ただし、後半になって重たい現実・・・親に実験体として育てられている娘・梨々の話が取り上げられるようになって・・・ほんわかコメディみたいな作品かと思ったら、内容的には結構シビアな事を取り上げたりするんですな。
 結構良い話・・・になりそうな感じではあるけど、次週に続く形だったので、なんとも。
 ってか、予告EDが何気にネタバレし過ぎ?
 それにしても、百色は義賊なんでしょうかねえ。
 ただのドロボウを英雄(憧れ)視しているとなると、吉永家の(母の)モラル・・・ってか、良識を疑うんだが?
 今週のEDは、今週初登場した梨々ハミルトン役の水樹奈々さんでした。
 って事は来週は美森か?