ユズハさんからお願いします」(by小山力也
今、今、今なんつったの!」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の14回目を聴く。
 <音泉>のタイトル画面でいつも通りに選択したら12回。ちと驚いたものの先週分まで聞ける特設ページでは、ちゃんと14回目が聴けたのでほっと一安心・・・ってか、分かりづらっ!
 しかし、普通に聴きたいのに、毎回何でこんなに苦労するのやら・・・。
 冒頭、12回目の大原さやかさんゲスト回の話で、
「来なくていい、あの女」「そのままでほっときましょう」
 と相変わらずの毒舌柚木さんでスタートしとりました。
 で、今回のゲストはSuaraさん・・・2回目。
 ぐだぐだ痴話喧嘩の狭間で会話に入りづらく、ただ笑うだけのSuaraさんが、ちと可哀想でした。声優さんは、ここら辺りの呼吸が分ってて会話に入るコツも分かっているんだろうけど・・・せっかく会話に加わろうとしても(一時的に)無視されていたのには、さすがに柚木さん酷いなあ、と思ってしまいましたよ。
 しかし、普通に30分ではなくなってますなあ。