2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/05/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『戦国妖狐』(水上悟志)は、真介の元へ一旦戻る一行。真介…

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第9話「三度(ルビ:みたび)、彼は元来た道へ引き返す。」を視聴する。 八幡と由比ヶ浜の花火デート・・・を、嫌な女性二人が登場して台無しにしかける話。 一人目のキャラは新キャラだと思うのだが、嫌な笑顔…

プロデューサーレベル Lv:174 合同フェスデッキ AP:62704 DP:46962 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102 イベント第八弾「大合戦! 戦国アイドル活劇」 戦国ポイントは「725575」、順位は「1517位」 現状、中間3000位以内を狙って、まったり…

メガポテトを食しました。 そんなに量は多く感じませんでしたが、 ・・・ うむ、これは体に悪そうだ。 (1人だけで食す物ではありません?) 明日は・・・仕事です。

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 6/13号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/05/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.172付。 で、本誌は、 PS3『エス…

『断裁分離のクライムエッジ』のCut 09「リリカル・ナイト・フライト」を視聴する。 判決執行のルールブックの前に敗色濃厚であった切であったが、謎の銃弾によってギリギリの所で助かるのでした。 と言う事で、圧倒的な力を持っていると思われたルールブッ…

Xbox360のSTG『怒首領蜂最大往生 超限定版』を購入しました。 秋葉原のソフマップアミューズメント館でしたので、真璃亜のテレカ付。 でもって超限定版は、 描き下ろしA4サイズパッケージ・・・でかい! Steelbookケース・・・ゲームの箱となっています。 怒…

アイマス8thライブツアーははずれました・・・無念。

プロデューサーレベル Lv:172 合同フェスデッキ AP:64367 DP:51112 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102 現状では、フェス相手の属性がVoなので、それようのデッキにしていますが・・・。 合同フェスデッキ AP:58395 DP:46098 Vo多めで微妙…

昨日購入していたが会社に忘れていた。 って事で、ほむほむと杏子&さやかの三ツ矢サイダーを購入しました。 炭酸は苦手ですがね。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/05/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックアライブ』は、裏表紙、ピンナップ、巻末カラーにと声優の小岩井ことり…

『百花繚乱 サムライブライド』の第八話「謎の影」を視聴する。 通り魔騒動と、十兵衛が四剣鬼の1人・宝蔵院胤舜と交流する話となっておりました。 又衛門の姿が見えなかったのが怪しいと思いつつ、いんこちゃんが通り魔と勘違いされてしまうのでした、とい…

「ステージでお掃除」(最上静香) CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」を購入しました。 前回の「Thank you!」が、ナンバリング的には01という事になるのですが、あちらはシングルと言いましょうか、765プロ新旧全員であったので、今回から…

秋葉原のアニメイト店頭に体操服を着てブルマを履いた男性がいた。 まあ、『惡の華』の宣伝でアニメの感想などを聞いているようでした。 話しかけられない様にアニメイト店内に入ったのに出る時に捕まった・・・佐伯の名前が記された再現性の高い体操服に笑…

電撃マ王 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/05/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『電撃マオウ』は、 『ぷちます!』(明音)は、千早と貴音の二人が即売会へ赴く話。 千早CDを、貴音は屋台…

電撃大王 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/05/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミック電撃大王』は、『はたらく魔王さま!』の佐々木千穂のにいてんごフィギュア付。 で、本誌は、…

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 7月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/05/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『コミックレックス』は、 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、真美編…

『進撃の巨人』の第8話「心臓の鼓動が聞こえる」を視聴する。 巨人に敵意を燃やしているのか、次々に圧倒的な力で他の巨人達を駆逐する奇行種・巨人の助けを得て、本部奪回も果たしたミカサたち。 しかし、その巨人もついに倒れ、そしてそこで彼女達が見たも…

『翠星のガルガンティア』の第8話「離別」を視聴する。 フェアロック船団長が亡くなり、リジットが新しい船団長となるが・・・という話。 既に分裂気味の船団内部に亀裂が更に広がる・・・と思いきや、みんな結構良い人ばかりでありました。 レドの離脱にシ…

プロデューサーレベル Lv:171 合同フェスデッキ AP:64367 DP:51112 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102 イベント第七弾「輝け!アイドルライブバトルアリーナ」が終了しました。 結果、アリーナポイントは「1208804」、順位は「5917位」。 …

現在は、1661日目(太陽系のふたり) 夢イベント「新撰組」が発生致しました。 5日に夢イベントを見たばかりであったので驚き。 しかも、今日はデートをしていないので、イベントの発生条件をどこで満たしたのかも、よー分らずでありました。

「ガミラスに下品な男は不要だ」(デスラー総統) 『宇宙戦艦ヤマト2199』の第八話「星に願いを」を視聴する。 デスラー魚雷という名の化学兵器でヤマトに攻撃を仕掛けるガミラス軍。 退避先に恒星を配置する周到な作戦であったが、その打開策は・・・えっ?…

『惡の華』の第八回を視聴する。 黒板に記した名前が都合よく墨で隠れる事はないだろうと思っていたら、隠れたらしい・・・って事で、教室を滅茶苦茶にした事はばれないで済むのでした。 が、ほっとしたのも束の間、床に描いた絵が、「悪の華」の表紙と同じ…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」を視聴する。 正式に黒猫と付き合うこととなった京介。黒猫も神猫へとクラスチェンジして満更でもないご様子・・・であったのだが、京介の浮かれ具合に比して、…

プロデューサーレベル Lv:171 合同フェスデッキ AP:64367 DP:51112 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102 イベント第七弾「輝け!アイドルライブバトルアリーナ」 アリーナポイントは「985237」、順位は「6151位」 短かったイベントも明日で終…

『デート・ア・ライブ』の第8話「三重狂想曲」を視聴する。 全方位交際。 主人公が、十香、狂三、折紙の三人と同日にデート(トリプルブッキング)することになっててんやわんや話・・・まあ、折紙はあれでしたけどね。 前半のデート部分はキャラ可愛い以外…

『とある科学の超電磁砲S』の第7話「お姉さまお力になりたいですの」を視聴する。 どうしても一方通行には敵わないので、施設を破壊することで実験を中止に追い込もうとする美琴であったが・・・。 原作では先週からの流れで施設破壊→アイテム登場となるので…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第五弾・・・ついに所持しているすべての開封が終わりました。 現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.カード No. アイドル 枚数 19 グラビアカード(天海春香) 1 20 グラビアカード(星井美希) 2 21 グ…

本日は仕事でありました・・・来月以降は忙しくなる為、どうなることやら。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第8話「いずれ彼女らは真実を知る。」を視聴する。 キャンプ後編。 水着回・・・と思わせて、しっかりと問題を解決しようとする話にもなっておりました。 肝試しを使って、無視されている少女鶴見留美を、グ…